家電・AV・PC・周辺機器を買うなら、やはり事前チェックしておきましょう。多種多様にありますし、高価な買い物なので後悔しないようにしたいですね。

トップ > その他の家電情報

その他の家電情報のコンテンツ一覧

光センサー

反射型フォトセンサーとは、発光素子と受光素子が同方向を向いた構造になった光センサーで、発光素子からの光を検知物に当て、反射してくる光を受光素子で受けて検知します。

EVOLTA

予想実勢価格は、単1乾電池2本パックが570円前後、単2乾電池2本パックが420円前後、単3乾電池4本パックが590円前後、単4乾電池4本パックが590円前後になるようです。

トイカメラ

トイカメラとは、いわゆるおもちゃみたいなカメラである。プラスチックのレンズや手巻きのフィルムなどで製作され、その精度は大変低く、撮影がうまくいくかどうかは、”時の運”、その偶然さがマニアにうけて、几帳面な日本製のカメラと相対するカメラとして、味わい深い描写や発色に魅力を感じて、その虜になっていった日本人も数知れない。これらの製品は、写ったり写らなかったりするケースや、フラッシュが同調しなかったりするケースなどがあるので、基本的にトイカメラには保証期間がない。

デロンギヒーター

デロンギといえばオイルヒーター、オイルヒーターといえばデロンギといわれるデロンギ社はイタリアの家電メーカです。ファンヒータのようなファンを使わないで、オイルヒーターのオイルを温めた輻射熱(ふくしゃねつ)が放射板から放射されて暖めます。

進化するシャ?プの電子辞書

電子辞書一台あれば、国語辞典、英和辞典を始め搭載コンテンツは20を超え、最新のシャープの電子辞書の「PW-TC900」は、電子辞書が多機能になって行く過程は、電子辞書の多機能化を展開しています.。シャープも含めた電子辞書のメーカーが、今後の電子辞書の位置付けを、

シチズン電波時計

でも「シチズン電波時計」の時代となり「みんなの時計観」も大きく変わりました、『いま何時だけど、この時計は「シチズン電波時計」だから間違いないよ』と誰しもいえるし思える時代になりました。
そして「エコマーク」商品として認定された時計は「シチズン電波時計」が最初です。

シチズン電波時計

でも「シチズン電波時計」の時代となり「みんなの時計観」も大きく変わりました、『いま何時だけど、この時計は「シチズン電波時計」だから間違いないよ』と誰しもいえるし思える時代になりました。
そして「エコマーク」商品として認定された時計は「シチズン電波時計」が最初です。

その他の家電情報

その他の家電情報を掲載しています。
sponsored link
更新履歴

この記事のカテゴリーは「その他の家電情報」です。2008年09月07日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「その他の家電情報」です。2008年09月01日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「その他の家電情報」です。2008年08月29日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「その他の家電情報」です。2008年08月09日に更新しました。

カテゴリー