トップ > FXと比較 > ヒロセ通商のFX

ヒロセ通商のFX


ヒロセ通商のFX、ヒロセ通商のFXに関するサービスを紹介しましょう。Hirose-FXは取引画面を自由にカスタマイズすることができるサービスです。FXトレードに必要なものだけを画面上に置き、FXトレードを行うことができます。スプレッドは固定でワンクリックでトレード可、両建設定ができます。なお、両建の証拠金は不要です。月曜の朝から土曜日の朝までノンストップで取引が可能です。日本語以外の設定にも対応しております。次に紹介するのは携帯電話でのFX、 Hirose-FX2です。24時間クイック入金の携帯電話での取引がとても便利です。 Hirose-FX2は、Docomo・au・Softbankに対応しており、クイックログイン機能がついています。携帯からのクイック入金も24時間対応で投資チャンスを逃しません。スプレッドは変動です。両建で設定されています。両建の証拠金は不要です。証拠金5,000円に対してのスワップの水準は業界最高となっています。最後にHiroseTraderです。約定能力に優れ、スピーディーなトレードが実現可能となりました。手数料は無料で、低スプリットの水準は、業界最高です。注文種類も豊富で、ビット逆指値・アスクトレーリングも充実、通貨ペアも50種類以上とリスクヘッジにも万全なのが特徴です。またメンテナンスが無く、月曜日の朝から土曜日の朝までノンストップで取引可能になっています。 デモトレードHirose-FX・Hirose-FX2・HiroseTraderそれぞれ、簡単にデモトレードでお試しいただくことができます。会社名 ヒロセ通商株式会社 本社住所 〒550-0013大阪市西区新町1丁目3番19号MGビル7F電話番号06-6534-0708 FAX番号06-6534-0709HP:ttp://hirose-fx.co.jp/設立 2004年(平成16年) 資本金 30,000万円 事業内容 外国為替証拠金取引(FX取引) 登録番号 近畿財務局長(金商)第41号 加入協 社団法人 金融先物取引業協会 会員番号1562


FX関連情報をまとめています。
なお、最新の情報を取得するよう注意はしておりますが、
保証の限りではありません。あくまで、参 照程度にお願いいたします。

新光証券(株)/大森支店
〒143-0023
東京都大田区山王2丁目3−7
電話番号
03-3775-4111

(株)金融サルベージ
〒231-0011
神奈川県横浜市中区太田町6丁目82−A
電話番号
045-662-0771

東洋証券(株)山口支店
〒753-0086
山口県山口市中市町1−10
電話番号
083-922-2600

この記事のカテゴリーは「FXと比較」です。
FXの比較をして最も良いものは ?
関連記事

ヒロセ通商のFX

ヒロセ通商のFX、ヒロセ通商のFXに関するサービスを紹介しましょう。なお、両建の証拠金は不要です。次に紹介するのは携帯電話でのFX、 Hirose-FX2です。両建の証拠金は不要です。デモトレードHirose-FX・Hirose-FX2・HiroseTraderそれぞれ、簡単にデモトレードでお試しいただくことができます。

FX 比較

大きくなり、ハイリスクハイリターンの投資となり、FX比較ではこのレバレッジを比較してFX取引での一番儲ける方法を、または、取引先を考えるということになります。また、こうしたインターネットでのFX比較についてサービスをしているサイトでは、外国為替証拠金取引の初心者向け解説など、FX取引、FX比較についてこうしたFX取引に関しての様々な取り組みや、比較

FXスプレッドの比較

つまりこのFXスプレッドを比較することで、投資の有利不利を判断することができるのです。 FXスプレッドの比較は、あくまで判断材料の一つに考えてください。 前述したように、FXスプレッドが低いからってそれだけで決めないようにしてください。 FXスプレッドはそれぞれの証券会社のホームページなどに確認しにいくか、資料請求をすることで閲覧できますが、 ネット上には幾つかFXスプレッドを比較検証したウェブサイトもありますので、そちらを利用して比較するのも良いでしょう。

サイバーエージェントのFX(外貨ex)

サイバーエージェントのFX(外貨ex)は、外国為替証拠金取引(為替取引)です。またFXとは、少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引のことで、「FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などと呼ばれています。サイバーエージェントFX(外貨ex)では、取引に合わせて10倍・30倍・50倍・100倍の4つのレバレッジコースが用意されています。

sponsored link
FX今日のニュース
 関東財務局は20日、外国為替証拠金(FX)取引や証券取引を行っている新東京シティ証券(東京都新宿区)に対し、FX取引を1カ月間禁じる業務停止命令を出した。顧客から預かったFX取引の保証金と自社財産を分別管理せず、顧客資産が不足する状態となっていた。
FXシュミレーション
外国為替為証拠金取引シミュレーションゲーム「NetForex ダービー」は、300万円の仮想マネーを使い 外国為替(米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドルなど)を売買し、約3ヶ月間の開催期間でどれだけ 資産を増やすことができるか競う本格的な仮想取引ゲームです。ゲームで利用する為替情報は、 時々刻々変動する為替の価格に連動しているため、すでに取引経験がある方だけではなく、 これから外国為替証拠金取引について勉強したいという方も、楽しみながら学習、擬似体験を することができます。実際に行動する為の練習です。用心の為に擬似FXをゲーム感覚で試してみませんか ?
更新履歴

この記事のカテゴリーは「FXの取り扱い業者」です。2010年02月26日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「FXの取り扱い業者」です。2010年02月25日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「FXと比較」です。2010年02月24日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「FXと為替」です。2010年02月23日に更新しました。

カテゴリー